ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



ブログの更新が久し振りになってゴメンなさい。



稽古に集中してしまうと、身の回りの事が出来なくなる性格どうにかしたい(>_<)



でもね、その分今回の舞台『ホス探』も『レプリカ』に劣らず作品、役柄共に



最高なものをお届け出来るという確信があります!!!














まず作品。



{EE0B9596-3B1A-4814-96C1-246B61EE553D:01}

チラシや作品のあらすじから皆さん色々想像すると思うけど


絢爛豪華という言葉がピッタリ!


ホスト、そしてキャバクラ嬢達の華やかさが凄いんです。


セット・衣装は勿論ですが、なんと言っても凄いのが今回の見所でもある









{D5851C56-94A2-452C-9C28-5CD4F00E58FF:01}

{FD1721D3-4486-4A89-8748-A2C109FC5BEF:01}

{93C30756-0053-4FE9-8F3B-9469A93E52BF:01}

歌とダンス♪


今回、本格ミュージカル劇団M.M.Cさんより講師演出の方を招き日々稽古に励んでいます!


見て楽しんで頂くだけでは無く、お客様参加のシーンもありますので楽しみにしててね'3`)b-★



参加して頂くと、、、








{EE80FCF0-B565-4952-9F58-4FCEB4177438:01}

こんな感じになります(笑)


寝ている豹は別として(笑)本当に楽しいからヽ(≧▽≦)ノ


サイリウムも持ち込みオーケイらしいですよ(σ゚∀゚)σ


みんなで盛り上がりましょ♪









ホスト、キャバクラ嬢が豪華なら


我らがマフィア・ヤクザの歌シーンを一言で言うと









やっべぇカッコいい!






ハードル上げるようですが、大人の魅力満載でお送りしますのでお楽しみにq(q'∀`*)


吉田もソロパートあります♪









ここまで語るとエンターテイメント作品?
と思うよね。


いやいや。


言っちゃいますが、ただのエンタメ作品で『ホス探』は終わりません!


勿論、お客様に楽しんで頂く為のエンターテイメント要素は満載だけど、そこにスパイスを加えるのが







{BBE153E9-DE7E-4DB2-AF31-E3AD4EF9C1EC:01}


我らが、中国マフィア・ジャパニーズマフィア・警察の存在。


この作品を初めて読んだ時に頭に浮かんだ作品があってね、それが










{3CB534CF-1297-4441-83EF-F5BA99496834:01}

インファナル・アフェア


潜入捜査官としてマフィアに入り込むヤン(トニー・レオン)と、そのマフィアから警察に潜入するラウ(アンディ・ラウ)の物語。警官として苦悩するヤンと、組織を裏切り善人になろうとするラウが対照的に描かれている。







この映画凄く好きで、ハリウッドと日本のリメイク作品も全て見てます!


香夜(中国マフィア邪竜のNo.2)を演じる上で、この作品からインスパイアされている部分が多いかも。


とにかくスタイリッシュに、かつ冷酷に。


そして香夜を演じる上で1番大切にしているのが


憎しみ悲しみ。


ここをちゃんと俺が表現しないと、この作品が駄目になる。


『ホス探』の主役は新米ホストで探偵である小林であり、レディーキラーのホスト達だけど


俺は本当の主役は香夜なんじゃ無いかと思ってます。


初舞台を踏んでから6年。


今まで主演舞台って無かったですが、今回の作品が初主演だと言って良いかも。


だから、是非見て頂きたい作品です。









このブログを見て少しでも興味を持ってくれた方がいたら、今回ブログで綴った言葉を信じて是非劇場にお越し下さい!


宜しくお願いします!!!










さぁ明日は初の通しだぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ


頑張るぞ!!!









INFORMATION!!!


NEWNEWNEW
まつだ壱岱+劇団M.M.C


ミュージカル
 
ホス探へようこそ
~The Last Valentine~
 


【劇場】
新宿シアターサンモール





【公演日程】
2/12(金)19:00
全8回公演





【Ticket】
VIP席:9500円 ※お土産つき
常連席:8000円
一般席:7000円


下記カンフェティサイトにてチケット購入、抽選先行の詳細をご確認下さい
※予約する際、備考欄に応援する役者名をご記入頂けたら幸いです。




【OFFICIAL SITE】