ボンジョルノ(=゚ω゚)ノ






{5A754A8F-F4F0-4189-B205-05DC5A977E85:01}

日々、素敵な舞台にする為に稽古頑張ってるよ'3`)b-★


稽古中から全てのシーンに目が離せない程の、華やかさと緊張感。


相反るような2つの言葉だけど、『ホス探』はこの言葉がピッタリだと思う。


作品も、俺が演じる香夜もまだまだ課題が多いけど、だからこそ稽古する意味がある。


まだ初日も向かえず思う事では無いけれど、公演が始まっても上がっていく作品なんじゃないかと思ってます(*゚v゚*)









さてさて、そんな舞台『ホス探』の千秋楽である2/14は、、、そう!





バレンタイン❤️




ホス探でもバレンタインの要素があちこちに散りばめられてます(σ゚∀゚)σ



バレンタインといえば、、



チョコレート🍫


前回公演の『レプリカ』で減量した際、甘い物やめてたら苦手になってしまった私ですが(笑)



皆さんはきっと大丈夫だよねq(q'∀`*)



て事で、今回の予約特典でお渡しする手作りクッキーは








{A50A03D3-C1C2-4FDE-B0CF-04772EF11DAB:01}

チョコチップクッキー🍪


香夜をイメージして、少しビターに仕上げてお届けします❤️








ホス探の公式ホームページにて、当日イベントリピーター特典の詳細がアップされましたので、チェックして頂き是非ご来場下さい!



イベントの一つであるアフタートークショーの吉田出演スケジュールは



2/13(土) 13:00~ の公演終了後です(σ゚∀゚)σ



イベント、特典詳細はコチラ










さぁ今日は衣装を着ての通しだぁ!!!



楽しんできます(✿╹◡╹)










出演情報



NEWNEWNEW

まつだ壱岱+劇団M.M.C

{1951F29C-B733-43B4-AC26-8748E5F50074:01}

ミュージカル 
ホス探へようこそ
~The Last Valentine~
 

詳細 & チケット予約はコチラ⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ