ボナセーラ(=゚ω゚)ノ







{9C9B802C-9BE3-4C1D-B081-F3562EC843BB:01}

{8D95170E-66A3-4FE0-AA01-2C21018E563A:01}

最終通し前のエンジン。


写真で改めて見ると、こんなにもたくさんのメンバーで作品を作り上げてるんだなって実感する。









稽古を振り返るとね。。



本当に楽しかったけ反面、、、



毎日苦しかったな。



今回稽古中の写真をあまりアップ出来てないんだけど、それだけ自分の事に集中してたのかも。



作品を背負う。



今回はこれに尽きるかなって。



30歳の吉田宗洋に託された香夜という役。



今だからこそ演じられる役な気がする。










そして、『ホス探』という作品は


俺の中で特別な作品として、また刻まれるんじゃないかなって。


改めてですが。


本当に信じて観にきて欲しい。 


初日の公演まだまだお席に余裕があるんですが、スケジュールに無理の無い方は観て確かめて欲しい!!!


絶対に満足する時間をお届けします。



お願いします!





{671DCC30-1B9D-4DA5-9705-EF5DC1E26940:01}

是非とも!ご来場下さい(。ゝω・。)ゞ













出演情報




NEWNEWNEW

まつだ壱岱+劇団M.M.C


ミュージカル 
ホス探へようこそ
~The Last Valentine~
 

詳細 & チケット予約はコチラ⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ