ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



今日はたくさんブログアップできるぜい♪






{B14138B0-C3D4-4F63-8E6D-03A253C15057:01}

チョコチップクッキーの仕込み終わった!



バレンタインだから、チョコチップクッキーだぜい'3`)b-★



前回のレプリカでは御予約に対して焼くのが追いつかず、お渡し出来なかった方もいて本当にゴメンなさい(T ^ T)



今回は大量に!!ご用意してお待ちいたしますので、欲しい方は会場で声掛けて下さいね☆







そうそう!!


終演後のお見送りですが、時間がタイトな状況ですが可能ですヽ(≧▽≦)ノ


また外で待って頂く場所(出待ち)も改めてブログまたはTwitterでお知らせするので、クッキー片手にお話しましょ♪








そして、、、。


最近出来なくて申し訳無かったんですが








リピーター特典ヽ(≧▽≦)ノ





お渡しさせて頂きます♪


今回はね、、、コチラ(σ゚∀゚)σ






{154AF89B-25AC-46CA-A45A-8E703DCD0E30:01}

ハート❤️のクッキーでっす(*゚v゚*)


プレーンとココアに2色だぞい♪


吉田の応援で御予約・リピートして頂いた方にお渡しさせて頂きますq(q'∀`*)


楽しみにしててね(。ゝω・。)ゞ









そんな特典に関して皆様に一つお願いがあります(>_<)


必ず全員にお渡したいので!人数を把握する為に下記アドレスまで必要事項明記の上メールを頂ければ幸いです!




◼︎送信先アドレス
mune.sun1021@gmail.com

◼︎必要事項
・お名前(Twitter名などでも大丈夫です)
・ご来場日時







お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m









出演情報!




NEWNEWNEW

まつだ壱岱+劇団M.M.C

{D326F5D3-227A-4FE1-BBF6-9FE2AA6AF9FA:01}


ミュージカル 
ホス探へようこそ
~The Last Valentine~
 

詳細 & チケット予約はコチラ⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter  mune1021
フォローミー(=゚ω゚)ノ