ボナセーラ(=゚ω゚)ノ





{22005817-0A5B-41BF-A7BB-435E2682B014}

{5123BE35-8011-4D83-8962-14D66300643C}


『耳蒼』の稽古に先日から合流♪



再演だけど果敢に挑戦する事を忘れない様にしないとね!






{2BB92338-14D2-4B2D-9337-4FBCC0E74CE1}

お馴染みリンリン(σ゚∀゚)σ




{2357A482-50CD-4565-B533-A44B539AE88A}

カッコいいねぇ~!




{4F3344E8-C449-4117-9EAE-9F43C132C6B3}

キーボーとは今回も一緒♪








そうそう!!!



先日のこの写真。




{2C157B59-DBD1-4E18-AF3C-6F629A64EECA}

必死の土下座( ‾ʖ̫‾)



厳密には遅刻では無く、稽古場を間違えたっていうね、、。



でも遅刻は遅刻。






{0397A527-B7F9-4655-A4C6-3894B82BB4BF}

{144AF3B6-3263-4FF7-8E64-823145A2BC0F}

必死です(笑)



その後暫く吉田はというと




{60093F03-49D0-444A-8E2E-461E9EE3BC7D}

完全に腑抜けでした(°_°)



皆さん前日の確認は必ずね(>_<)













昨日は深夜の更新にも関わらず、Twitterなども含めたくさんのコメント有難うございます♪



昨日のブログで、今回の三役を演じる時に工夫した事を書いたけど



俺が芝居をする時に心掛けている事を少し話すね!



基本的には大雑把w


緻密にいろいろ考えて芝居を作っていくんだけど、途中で変わる事が多々ある。



ただ一つ大切にしている事は、人物を演じる、または一つのシーンを演じる時に何か一つこれだけはというものを決めて芝居をする事。


{A8576B34-9A1C-4571-A21B-6FE9528598AA}


例えば今回の役で言うと姫宮博士は【指先】の芝居に特徴を出したんですが、それが何か一つでは無いんだよね。



姫宮の指が何故そうなるのか?



姫宮は決して殺人鬼では無い。あくまで科学者。



姫宮のセリフで好きなセリフがあってね。





{4627A79D-54D9-456F-BEE2-3B05148D7E94}

「私の獏が本当の殺人兵器だと証明される。私の研究の正当性保証される。」



これが姫宮の全てだと思った。



姫宮を演じる時に決めていた事それは










という不合理なものへの熱い想い



そしてへの愛











あれ(笑)!?



二つになってるσ(^_^;)



でもこれを姫宮を演じる際、絶対にブレない柱として心に一つ決めて芝居をしました。



それが夢の世界や、獏を操る時に強い思いとして指先に現れている。










うーん😐



なんと無く伝わったかなA´ε`;)゚・゚



今日はここまで!



明日もまだまだ続くよ'3`)b-★









INFORMATION


今後の出演情報はコチラ(σ゚∀゚)σ