ボンジョルノ(=゚ω゚)ノ



先日のツイートにて、、、


{29458DE4-A48A-4452-AD93-410E23D862E9}

{54FC70D5-A28F-4A81-A1E2-56410D313B27}

淳さんと顔が似てる!から始まり。


フッキーが入り関係性がカオスになり。


タカミツさんが実は生き別れた兄。


最終的にその父親は、彼らを捨てた馬面好きで馬主にまでなったフッキーだったという結末。


中身の無いやり取り失礼しました( ‾ʖ̫‾)



あ!



フッキー、弱ペダの脚本おめでと'3`)b-★









と言うことで!!!


情報公開が変な流れになりましが(笑)


{A0919707-2440-4FDA-95F0-E0C03CECEA03}

出演決定しましたヽ(≧▽≦)ノ


詳細はコチラをチェック!










さてさて。


『幻燈の獏』の振り返りもラスト!


今日は公演中に思ったことを、、の前に!



{F15B59B9-44BD-4F3F-B798-A4C6D315E619}

{45F8D534-0C62-48CD-B2A7-4D5EF2D642CB}

{BE5E7181-7E6B-4FC3-B54E-0B9A105060FE}

{22A79D89-8DA3-458B-8E98-8FF34C72E6B7}

沢山の差入れを有難うございます!


お返しのクッキー気に入って頂けたかな♪





{E1BA2F21-5BFD-4040-8DEF-C5A0B9E9F67E}

手紙もこんなにたくさん(*゚v゚*)


応援のメッセージや芝居の事、ご自身の事


皆さんの心がつまった手紙が本当に嬉しいです!!


お返事を書きたいけど難しい(>_<)


だから住所を書いて頂ければ、毎年年賀状を書かせて頂いているので是非お手紙お待ちしております♪


因み今年の年賀状がコチラ(σ゚∀゚)σ

{E89A9316-B175-4AC8-8145-1A599BC5432A}










公演中に思った事ってのはね。



終演後のお見送りの時に






「最近見に行けてなくゴメンね」とか

「今日はチケットを宗さんから買って無いから並んだり、出待ちで待ってるの申し訳ないの」とか。








違う違う(>_<)!!!






そんなの全然!気にして無いよ!


正直、舞台へ出演する際に個人でチケットがどれだけ売れるかというのは重要です。


それがギャラに反映される事もあるし、今後の出演にも影響する。


でもそんな事よりもっと重要なのが









芝居を観てくれた事!









それが1年振りでも、誰のチケットでご来場頂いていても観て頂いた事・御来場頂いた事がが嬉しいし


役者にとって、また舞台というフィールドにおいては重要です。


だからご自身のプライベートに無理が無いように観劇を楽しんで下さいねღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)



それが年に一回でも大丈夫!


ただ観て頂く作品は必ず心に残る作品をお届けしますので'3`)b-★











振り返りはここまで!


最後に。



{29ADF854-E160-4BB3-A808-8E5E6CB07AC1}

『幻燈の獏』、そして出演したキャストをたくさん愛してくれて本当に有難うございました!




{60A27687-7900-4260-80E0-699D02E82930}

I'll be back...







INFORMATION!!!

今後の出演情報はコチラ(σ゚∀゚)σ