ボナセーラ(=゚ω゚)ノ



{BF53715A-7432-4CCB-B4C7-25755C08B03D}

{3D5E1AE0-8485-446B-9572-72C33EFB183A}

{79A992AF-0910-484B-962B-BDB00B79D4AA}

大変遅くなりましたが、耳蒼東京公演へのご来場誠に有難うございました!



【あうるすぽっと】は大変大きな劇場ですが、連日たくさんのお客様に見守って頂きキャスト一同心より感謝しております。



大変短い公演日数でしたは、公演を重ねる度に新しく生まれる「何か」



それが何なのか言葉では表せませんが、毎日新鮮な気持ちで幕末を生きれたし



何より坂本龍馬に大久保の想いをぶつける事が出来た!









気持ち届いたかな???



いや!届いたはず!!!!










何故なら、耳蒼は初演が2年前なんですが



作品も人物達も深みを増した!と初演を観た方から感想を頂き



「自分の道を貫いてたね。」



この言葉は本当に嬉しかった(*゚v゚*)











そして、今回初めて耳蒼を観劇し、ボクラ団義に出逢ったファンの方がボクラ団義を好きになってくれた事が嬉しかったなぁ!



本当に素敵な劇団でしょ'3`)b-★










大阪公演をお待ちの皆様ヽ(≧▽≦)ノ



初日まであと少し!!!






{86E688D8-94A0-4E46-902F-3DC1424D3A1E}

待っててね(。ゝω・。)ゞ










INFORMATION!!

今後の出演情報はコチラ