ボナセーラ(*´∀`)♪


{B455B09D-1200-47F8-B2AD-DC21A2960F5C}

{6B3A517F-5949-4995-B24D-52FE8626352B}

{1609ECEE-86A0-439B-A74F-94E460960BC8}

ピアフの稽古順調に進んでますよ!


また後日書こうと思いますが、世界観を少し。









椅子







なんか「部屋とワイシャツと私」みたいになっちゃった(笑)



作品については後日改めてq(q'∀`*)



そんな『ピアフ』のチケットに関してお知らせです。






上記サイトから御予約頂いていると思いますが



今回役者選択欄がございません。



その為、当日受付にて応援する役者名を受付する際にお伝え頂ければと存じます。



これは当日券をご購入頂き御観劇頂く場合も同様となります。



ご来場頂く皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

















{1AE4223A-89B1-4AA7-9856-EC562DDB4097}

{CE700779-305B-4854-AA52-4F4E93C33D33}

{50FDE7D7-7E82-4F21-81C2-CF362D3D47D6}

{84EF58AD-FB2F-4DA9-9557-CB1DB11FD4BF}

{63E75E94-5140-40F0-A748-F9637E82FFCC}

『今だけが 戻らない』


公演が終了して2週間。


稽古や公演の事を思い出すと、役者として本当に沢山の経験をした作品だったなと。








まず初日の事。


目の前で起こった事実に一瞬思考が完全に停止した。


セリフを忘れて思考が一瞬停止するのとは全く違って、胸が痛くなる様な感覚。


時間にしたら数秒だと思うけど、気が遠くなるくらいの時間ずっと胸を鷲掴みにされてる様な。


とにかく痛かった。


本当に悔しい夜でした。


でもそれはお客様も一緒なんですよね。


この日を楽しみにされていた方が本当に沢山いらっしゃって、遠方から、仕事を調整して、いろんな思い状況でご来場頂いたのに


その日しか上演出来ない『今だけが 戻らない』をお届けできなかった。


こんな事絶対この先起こって欲しくない。


その為に何が役者として出来るんだろう。


答えは出ないけど、忘れない事が大切だと今改めて思います。









こんな流れで不謹慎なんだけど、、、。



あのセットが動かなくなった瞬間、舞台上には俺とオッキーの二人だけ。



しかも揺れる危険なセットの上での芝居。



後で2人でその時の事を話した時に、「絶対に俺達なら大丈夫!!」と心の中でお互い思ってた事を知った。



胸を刺し刺され、交わすセリフとは全く違う気持ち。



そして俺はそこにプラスして、オッキーにキュンとした瞬間が(笑)



吊り橋効果ってやつ❤︎



不謹慎な話でゴメンなさい(ΦдΦ)











次回のブログは



{3E0CA0A2-C650-40D4-A2DA-47F256D7AC5D}

彼(真壁 啓)の事。