改めての更新が遅くなってしまいましたが
バースデーイベントの続きです。


{AC09E36C-5087-465A-AC94-B09E6B21A90D}

椎名にうちのオカンを紹介したみたいな写真になってしまった(笑)


オカンにも感謝はすっごいしてるけど椎名にも感謝だなぁ。


今回のイベント開催までがバタバタなスケジュールな中で、準備から当日まで完璧に仕事をこなしてくれた。


椎名がMCやってくれなかったら絶対成功しなかったと思う!


ありがとう椎名😊


次のMCも絶対椎名にやってもらうんだ♪







そして。


急遽イベントの日付が変更になったにも関わらずお集まり頂いたファンのみんな!


本当に本当にありがとう!!!


イベント中のオカンへの感謝の言葉の中でも言ったけど


俳優という仕事に心配をすると思うけど、こんなにステキなファンと仲間に囲まれて仕事をしているから俺は大丈夫!


オカンにも紹介できるステキなファンの皆さんで本当に良かった。


これからも俺と一緒に年をとって下さい。








{AADAD5D9-3C0B-479C-9CFF-00B931CAE791}


{5768639C-E94A-419D-BE3E-B167F522DB5B}

{C7CDB785-0A4A-4214-A2D5-2F6FE4BBF972}


プレゼントや手紙も本当にありがとう!


大切にします(*゚v゚*)









最後に。


来年の2月。










パーティー&夜光蝶するので空けておいてね(^_−)−☆






【出演情報】
■CM
タイ航空 スペシャルムービー



■イベント出演
・オッドフェスVol.2
2018年01月05日(金) 19:00
ゲスト出演



・企画演劇集団ボクラ団義 vol.20
ボクラ団義10周年記念公演 
『ぼくらの90分間戦争』
2018年01月09日(火) 14:00公演
アフタートーク ゲスト出演



■舞台
X-QUEST
『義経ギャラクシー―銀河鉄道と五条大橋の999―』
2018年3月8日(木)~3月11日(日)