ボナセーラ(^з^)-☆


今年も残すところ後10日となりましたねぇ。


毎年この時期になると私結構そわそわしちゃいます。


なぜかって!?


そう!!!












🎍年賀状🎍




来年も皆さまの元へお届け致しますよ♪



因みに2015年、2016年、2017年の年賀状はコチラ



{4B126795-8596-45D6-8102-7B1EB9D98710}


{C5D59597-C099-4846-BADE-2611C5AC91AD}


{CA07389B-193A-4E73-A1CE-5711A0F2379E}

我ながら力作が続いていると思います!


来年の年賀状はどんなデザインにするかは結構早いうちに決めてて、実は今日撮影してきました(^O^)/


みんな色々想像すると思うけど、来年の干支である戌🐶を絡めて年男らしい!?年賀状をお届け致します(*゚v゚*)







ここで皆様にお願いがございますm(_ _)m



毎年年賀状は皆様から頂くファンレターにご住所を書いて頂いた方にお出ししていました。


ただ来年の年賀状に関しては、専用アドレスに【お名前・ご住所】を送って頂いた方のみに限定させて頂きます。


理由としては、住所が変わっていたり、家庭の事情で年賀状を来年受け取ることが出来ないなどの状況を把握するためです。



大変お手数ではございますが、メールをお送り頂けたら幸いです!






専用アドレスはコチラ


締め切りは12月24日(日)23:59
までとさせて頂きます。






お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくおねがいしまーすq(q'∀`*)






【出演情報】
■CM
タイ航空 スペシャルムービー



■イベント出演
・オッドフェスVol.2
2018年01月05日(金) 19:00
ゲスト出演



・企画演劇集団ボクラ団義 vol.20
ボクラ団義10周年記念公演 
『ぼくらの90分間戦争』
2018年01月09日(火) 14:00公演
アフタートーク ゲスト出演



■舞台
X-QUEST
『義経ギャラクシー―銀河鉄道と五条大橋の999―』
2018年3月8日(木)~3月11日(日)