まず。


今回もたくさんの方に支えて頂き、無事にイベントを開催でき


たくさんの方が集まってくれて、楽しんでくれて


僕自身もステキな時間を過ごせた事に心から感謝したいです。


みなさん本当にありがとうございました!









さぁ!!!


今回のファンイベントを振り返っていくよ〜q(q'∀`*)







{BE661AF6-32B3-437A-976A-D14BAB4090E0}

{1A407BAE-A0D4-4C20-96DE-CE7D93964DB4}

{A28D76DA-3E41-453B-ADDC-3D4E3E38FF59}

昼は皆んなで、たこ焼きパーティー🐙


のぶさんが経営する『クラブ 夜光蝶』をお借りさせて頂きました(笑)


【女子会】がテーマの昼の部らしく、役者とファンの垣根無く喋りたおした2時間。


なにより、俺がいない時でも皆さんが楽しそうに話しているのが一番嬉しかったなぁ。


こうやって輪が広がってくれるのが本当に嬉しい😆


出逢いって大切だからね!







{7FB24F45-F780-4153-8739-84E400A36CCB}

関西組の指導も手伝って、美味しいたこ焼きを頂いたよ(*゚v゚*)












夜の部は、、、







{CBBEFB5C-7B58-4047-BC84-60EBBA7D5F13}

{A4C0BDB0-773B-4C5E-909F-77363B351959}

ママのぶさん❤️へバトンタッチw





{F59C9601-A137-460B-9D08-8204B4EA3C39}

{9E4F4217-CFDE-40A7-8F6A-D77A65BCB600}

のぶさんお手製の


肉じゃが、きんぴら、切干大根のさらだ、長ネギの辛味炒め、野沢菜


をおつまみに飲み放題の3時間。





{8B1BECCC-B538-4713-9C2E-23A8D01D7744}

のぶさんもビール片手に店内を歩き回っておりましたw






{3A7BB5B9-078D-4518-AFA1-CBA8D4D3AE95}

{55B2D848-6346-45EA-9C89-140514A40BC2}

ママの歌声も聞けて大盛り上がりの特別営業だったみたいですよ(σ゚∀゚)σ








みなさんを、お•も•て•な•し❤️


するイベントなのに、またまた俺も楽しんじゃったなぁ。


{7C11F326-F3DE-4A51-B9DE-1E4F77F616A0}

開店祝いのお花まで頂いて(T . T)



{6B319CEF-9223-458B-9838-837AC8916CE5}

差入れや手紙もこんなにたくさん(T . T)


本当にありがとうございました!!


また次回のイベントも夜光蝶をお借りしちゃおうかな♪


勿論ママにも手伝って頂いてね(^-^)


次回のファイベントも楽しみしててね!