本日は「D•PROJECT」最終章の上映会


ゲストでお呼ばれ致しました!!


いやぁ何度見ても良いね。。。


しかも自分が出演させて頂けた事が本当に嬉しくて(T . T)


以前の「出たい俳優」でのオーディションがボロボロだったのに(笑)







最初のPV撮影から数えると3年という長期間の撮影。


松本さんも今日おしゃってましたが、役者とスタッフは勿論ですが


ご来場頂き見ていただく事で次の作品に繋げて頂いたお客様にSpecial thanks!


もっともっと羽ばたいて欲しいな。




{CAB344DE-0892-4B11-9918-BC0849B03EA1}

4月8日(日)まで上映会は開催されていますので、是非ご来場下さい!


各日、豪華出演者も待ってますよq(q'∀`*)


上映会公式ページはコチラ











さて。


神宮球場にてヤクルトとの三連戦!


2勝1敗。









良いですよq(q'∀`*)






3日の試合はヤクルトの守備の乱れからの得点が目立ちましたが、先発薮田が粘った粘った!







4日はバレティンの一発から勢いを増したヤクルトが最後まで打ち込んだ印象。


6回に3本の本塁打をまとめるも追いつけなかったね。


これは口火を切ったバレンティンの強さを再確認した一戦。






そして今日の一戦。



ヤ 4-5 広



イエェェェェェイ!!



家に戻ったらチェックだなq(q'∀`*








ここまでで首位をキープ。


得点が36といい感じだけど、失点も23と少なくはない。


ランナーが溜まっての一発が多い結果だけど、そこで先発陣が大きく崩れないのも良いね👍










明日からDeNAとの三連戦!


あぁぁ。


見に行きたい。。。