少し日にちが空いてしまいましたが


吉田宗洋36歳のバースデイイベントにお越し頂き有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ


イベントにお越し頂く皆さんに楽しんで貰う事を毎回目標に色々考えていますが、、







この笑顔。


やっぱり自分自身も楽しんじゃうよねぇ♪






まず冒頭で、36歳初体験って事で





サプライズでずっと隠してた赤髪を披露q(q'∀`*)


写真に映さないの苦労したなぁ。


こんなに明るくしたの初めてだったから結構日常も楽しんじゃいました♪


そしてそして!!



バルーンアートに🎈





36歳初芝居


何を再現しているか分かるかな?








そして!!!


一番の盛り上がりと、俺自身も最高に楽しかったのが


イベントのMCもして頂いた「サツキ」の門脇さんとの漫才!








全部は無理ですが動画を少しだけ♪


俺がスタンドマイクに慣れておらず、ちょいちょい声が聞き取りずらいですが勘弁してね(◉ε◉*)


相当緊張したけど上手くいってよかった!






最後に。


昼の部のメーンイベントとなる断髪式。。。




皆さんの刈り方に個性があってねw


これでか分かるかも!









一旦お色直しで裏に引っ込み服を着たら、、、






完全にガーマルチョバになりましたw


モヒカンも36歳にして初体験❤️


意外とイケる!!と思ったのでまた挑戦します♪








ノオオオオオオオオ!!!


写真がこれ以上添付出来ないΣ(゚д゚ノ;)ノ







とい事で、、夜の部はまた明日♪(´ε` )