夜のイベントレポですq(q'∀`*)
 
 
オープニングは定番!?になりつつある
 
 
「さそり座の女」カラオケでスタートw
 
 
コロッケさん直伝!?ですq(q'∀`*)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして暫しの歓談タイムと質疑応答時間。
 
 
もうちょっとズバズバ攻めた質問して頂いても良かったですよ(笑)
 
 
ただ空きっ腹にお酒を飲んでたので、今となってはヤバイ気もしてますが、、w
 
 
 
 
 
 
 
そしていよいよパイ投げスタート!!
 
 

 
最初は皆さん遠慮されてたのか、やわらか〜い感じでしたが、、。
 
 
最終的には、、
 
 
 
 
 
 

こーなりました(笑)
 
 
ちょっとこれ癖になるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のプライベート朗読会も楽しんで頂けて良かった(σ゚∀゚)σ
 
 
結構な密室で逆に俺の方が緊張してしまうっていうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
 
 
本当に本当に、たくさんの素敵な誕生プレゼント🎁
 
 
 
 
お花もありがとうございます(T . T)
 
 
 
 
 
 
事務所へ届け頂いた方もいらっしゃるようで、本当に嬉しいです(T . T)
 
 
舞台が終わったら必ず受け取りに行きますので!!!
 
 
今は簡単にメールとかLINEとかメッセージとかで伝えられる時代だけど
 
 
手紙って手書きの文字に、言葉以上の愛とかいろんなものが感じられるから僕はとても好きなんです(*゚v゚*)
 
 
本当に有難うございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のイベントは皆さんどうでしたか?
 
 
皆さんに毎回楽しんで頂けるように試行錯誤しなが考えてる時間と準備は大変だけどすっごく楽しくて!
 
 
次回も必ず開催致しますので、是非ご来場頂けたら幸いです(*゚v゚*)
 
 
 
 
 
次回の単独イベントは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜光蝶を久々に開けちゃおうかしら❤️