先日、弊社サンミュージック グループの創立50周年式典が行われました。


大先輩である森田健作さん、野村将希さん、太川陽介さんのご挨拶に身が引き締まる思いだった。







50年前。


机を2つしか置けない小さな事務所からスタートし、書類を送るための封筒も買えない程ゼロからのスタート。


野村さんが初めて賞を取った時には、会場に座っているスタッフがアンコール中全員涙を流していた、と。






相澤社長が「タレントと社員は大切な家族」だと仰っていました。


これは創業当時から変わらないサンミュージックの理念です。


私は役者としての経験も、そしてサンミュージックに所属して10年にも満たない程の若輩者ですが


会社全体にその暖かさを感じます。


親や兄、姉や妹の様な存在が沢山会社の中にいます。


実の家族同様の愛を毎日感じるんです。


本当に素敵な会社、事務所だと思う。


先輩達が歩み築いた50年。


これからの10年、20年を僕らが支えるんだ!


サンミュージックを代表するタレント・役者になるんだと改めて心に誓った日となりました。


10年後は俺も囲み取材してもらうんだから!!!!











久々に会ったお馴染みのメンバー♪








事務所入ったばかりの時に、とてもお世話になった、鳥居さんとなっちゃんq(q'∀`*)






以前、化粧品店の方に間違われた、こにわさんとも撮れた(笑)




俺と同じ空気を感じるお二人(笑)




フリーズみて一気にファンになったユカイさんとも♪









最高の式典でしたヽ(≧▽≦)ノ