2016年 STAR WARS year✨





2017年 酉年🐓とチキン🍗でちょいおふざけw




2015年は初めて年賀状を始めた年。


じゃじゃ丸とのツーショット♪










そして2018年はお馴染みの感じでw









毎年ご好評頂いている年賀状を今年も送らせて頂きますq(q'∀`*)


ファンレターに住所を書いて頂いている皆様に毎年送らせて頂いておりましたが


今年は150通近くのご応募を頂き、どうしても個人でできる限界になってしまっている現状なんです(T . T)


私が頑なに住所も含め手書きに拘っている事もあるのですが、、、。


毎年楽しみに待って頂いてる方もいらっしゃる事を思うと大変心苦しいのですが


来年の年賀状を抽選とさせて頂きます。










あああああああああ!!!!


パーマンのコピーロボットが欲しい😭


本当に御免なさい(T . T)(T . T)(T . T)










抽選の方法ですが、今年私の個人イベントとサン談会(第2回を12/22開催)にご参加頂いた方からご希望頂いた場合は【優先】して送らせて頂きます。


その場合はご参加頂いた

・イベント名
・イベント日時
・お名前
・住所

上記を明記の上、下記メールアドレスまでご応募下さい。


12/22(土)開催の第2回サン談会にご参加の方も勿論対象です!


間も無く昼夜両日程共に定員となりますので、お早目にご応募頂けたら幸いです。


第2回 サン談会詳細はコチラ







イベントにご参加頂いていない方も抽選となってしまいますが、沢山ご応募頂けたら幸いです!!!


今までファンレターを描いて頂いた方もいらっしゃると思いますが、改めて【お名前】【住所】をメールでお送り頂けたら幸いです。


当選者の発表は年賀状の発送をもって代えさせていただきます。


応募先メールアドレス



応募の締め切りを24日(日)18:00とさせて頂きます。








本当はご応募頂く皆様全員にお送りしたいのですが、、、、本当に御免なさい😭


是非お気を悪くせず、ご応募頂けたら嬉しいです!!!