PALETAS | マッキーのブログ

マッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、鎌倉に行った際に前から気になっていたアイスキャンディーのお店に行ってきましたおねがい


{20F01BD0-F3D6-4A61-91A9-A37A9EBEF98F}



オープンしてから3年ほど経っているので私達が行った時は2組ほどしかいなかったのですが、この日ふ暑かったのでその後続々とお客さんが入ってきました。

生の果物がそのまま入っていたり、アイスをキャラメルゼして出してくれたりする(冬だけらしい)というのをテレビで見てどんなものかと食べてきましたニコ

{9846AC5D-5238-4018-951F-E4A9F4D223F6}

{1B74DA4C-2C8E-4BF8-BE59-2476CC90D2D1}


左は私が頼んだピーチのアイス、右は友達が頼んだスイカのアイス。


果肉がたっぷり入って少しお高い(500円位)ですが美味しかったです。


今回は妊娠中だったので注文するのを辞めたのですがアルコール入り赤ワインのアイスや「トマト🍅&バジル」のアイスなどもありました。

お取り寄せも出来るらしいので気になる方はぜひ