● ベビーリトミック『はいどーぞ』が出来た!!




こんにちは。
鳥取県米子市 ピアノ・リトミック講師
恵比奈祐子です。




今日のベビーリトミックレッスン、この子の力をお借りしました!



スノーマン!



今日は雪遊びがテーマだったので、最初におへんじのお歌で登場したのですが、、、


後半は、いちごマラカスでフリフリ♪

それからお母さんと『はいどーぞ』と渡し合いっこ。しかし、大好きないちごマラカス♡そう簡単には手放しません(笑)


そこで、スノーマンと私が『はいどーぞ』をしてみると…


ぬいぐるみが大好きな子が1番にスノーマンに『はいどーぞ』と渡してくれました!


それからは何度も何度もスノーマンと『はいどーぞ』の仕合いっこ♪


他のみんなもニッコリ笑顔でスノーマンと『はいどーぞ』。


スノーマンを持っている私は、もちろんピアノは弾けなかったけれど、まずはお歌に合わせて♪



今度はお母さんとも出来るかな♪













鳥取県米子市の音楽教室えひなピアノ・リトミック教室

NEW【R3年度リトミックレッスンスケジュール】
月曜日10:00〜10:40おやこリトミック1歳コース…残席3組
火曜日14:40〜15:20キッズリトミックstep2コース…満席
火曜日15:40〜16:20キッズリトミックstep2コース… 満席
水曜日14:40〜15:20ギッズリトミックstep1コース…満席
金曜日14:40〜15:20おやこリトミック2歳コース…満席


※新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、令和2年度のリトミックレッスンは定員を4組に限定させて頂きます。


【ピアノレッスンスケジュール】
月曜日〜金曜日 14:30〜20:00(リトミックレッスンの時間を除く)
土曜日 9:00〜20:00(リトミックレッスンの時間を除く)

※現在ピアノコースは満席のため受付停止中です。



【アクセス】
米子駅から徒歩10分、博労町駅から徒歩3分
駐車場6台分有り→詳しくはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

080-5622-0691

リトミックレッスンメニュー

ピアノレッスンメニュー

生徒さんの声

指導者向け『日本こども教育センター』リトミック講師養成講座はこちら


教室には、米子市、境港市、安来市、南部町、伯耆町、大山町、日吉津村、などから生徒さんが通ってくださっています。