● 米子市リトミック教室1歳コース募集中!




こんにちは。

鳥取県米子市リトミック・ピアノ講師

恵比奈祐子です。




リトミッククラスでは、毎年3月の最終レッスン日に修了式をします。


修了証は、毎年手作りしています♪



年々印刷部分が増えている気もしますが…(^^;


一人一人に短いですがメッセージを添えています。


1年間のレッスンを思い出すと、1人ずつそれぞれに個性があって、最大6組の少人数のクラスですが、1年間楽しかったなぁとしみじみ。。。




夏は星空の下で…⭐︎




秋はハロウィン!魔女の箒に乗って♪





冬はクリスマスツリーの飾り付け♡


様々な事を、生の音楽の中で体験してきました。




お別れもあったりで、ちょっぴりさみしい3月ですが、4月からは気持ちも新たにリトミッククラスがスタートします!


すでに、おやこリトミック2歳コース、キッズリトミックは満席となっています。



「もうすぐ1歳(もう1歳になったし)そろそろ初めての習い事始めようかな」とお考えの方♪


音楽的な能力だけでなく、『集中力』『創造力』『想像力』『表現力』など、総合的な力を伸ばすにはリトミックレッスンがとってもおすすめですよ☆





現在募集中のクラスは…


♦︎おやこリトミック・ベビーコース


♦︎おやこリトミック・1歳コース





お問い合わせは、、、

メールフォーム



または、直接お電話で(^-^)/


080-5622-0691



鳥取県米子市の音楽教室えひなピアノ・リトミック教室

【R6年度リトミックレッスンスケジュール】
火曜日10:00〜10:40おやこリトミック1歳コース… 残席4
火曜日14:40〜15:20キッズリトミックstep1コース…満席
水曜日14:40〜15:20おやこリトミック2歳コース…満席
木曜日10:00〜10:40おやこリトミックベビーコース…新規募集!(5月開講)
木曜日14:50〜15:30キッズリトミックstep2コース…満席




【ピアノレッスンスケジュール】
月曜日〜金曜日 14:30〜20:00(リトミックレッスンの時間を除く)
土曜日 9:00〜20:00(リトミックレッスンの時間を除く)

※現在ピアノコースは満席のため受付停止中です。



【アクセス】
米子駅から徒歩10分、博労町駅から徒歩3分
駐車場6台分有り→詳しくはこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら

080-5622-0691

リトミックレッスンメニュー

ピアノレッスンメニュー

生徒さんの声

指導者向け『日本こども教育センター』リトミック講師養成講座はこちら