きちんと真面目に。 | much.on blog.com

きちんと真面目に。

ハネムーナーやっとります。

ホノルルを出て今度はコナ(ハワイ島)。

日本人は全然見なくて、俺もうリタイアしちやったもんね♫っていう余裕かました人が多い印象。

photo:04



photo:05



漁師町で育ったフジツボと昆布の海しか知らない自分にはとにかくもうカルチャーショック。

サンゴ触って怪我するとすごく大変なんだってね。知りませんでした。

今まで断然山派!で通してきた自分にはとにかく生まれて始めての経験が多すぎです。

ホノルルでは「日立の木」も行ってきましたよ。

「モアナルア・ガーデン」
photo:02



photo:03



ハイウェイ脇にあって、以外にもすぐ隣にバスケットコートがあったり。

それにしてもこんな太平洋の真ん中でiPhone使えることに感動です。

iPhoneからの投稿