ローラー台専用タイヤ | much.on blog.com

ローラー台専用タイヤ

入荷待ちだったサイクルトレーナー用のタイヤが届きました。

色々探したけど、26インチでローラー台専用っていうとこれしかないので迷いようもなくポチッ。

photo:01


photo:02



実際に使ってみると、普通のフラットタイヤより断然音が静か!!!

「ゴォォォォォ」と鳴っていた低い音が、ほとんど無くなりました。

テレビのボリュームを普段より上げなくても、ローラー台を回しながら普通にテレビが楽しめるレベル。
訂正。若干ボリューム上げました・・・。

サイクルトレーナー専用っていうだけのことはあるみたいです。

でもけっこう硬くて、ホイールにはめるのにかなり苦労しました。

photo:04


photo:03



タイヤはめてて汗だくになったのは初めて・・・。

雪の3連休はこれでローラー回すぞ~♪


コンチネンタル ホームトレーナー ブラック 26×1.75(110004)/コンチネンタル

¥4,515
Amazon.co.jp