祭り | much.on blog.com

祭り

今日は近所(といっても駅3つ)で阿波踊りの祭りをやっていて、へらコブラさんがお仕事で出動しているとの情報をTwitterでキャッチ。

頑張って仕事してるところをビール飲みながら冷やかそうと思って現地に行ってみたんですが、祭りそのもの面白くてすっかり楽しんできちゃいました。

「踊ることはやめられない~♪」の歌で踊る人。迫力満点。
$Much_on.com`

学生時代はクラブミュージックで散々踊ってたクチですが、こういう踊りは年代を選ばず皆で盛り上がれるのがいいですね。

僕は人から「淡々としてるよね」とか「他人に無関心だよね」とか言われることが多いので、人を撮るということに興味ないだろうと自分でも思ってました。 が!

$Much_on.com`

踊ってる人を見てると「どうだ!俺の事を見てくれ!」っとばかりに輝いている人がいて、そういう人の良い表情を撮るのがとても面白い。

$Much_on.com`
※カメラ目線ありがとうございます!

$Much_on.com`
※下手クソでピントブレブレ、意味不明な構図はご容赦を。

仕事上がりのへらさんと合流してモツ焼き。旨~!
$Much_on.com

仕事モードに入るへらさん。いや、趣味モードかな?
$Much_on.com`