私も充電器! | 丑年母のおぱ事情

丑年母のおぱ事情

2015年に息子タロくんを出産。
出過ぎる詰まる母乳に翻弄される日々を綴ります。

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、おぱに振り回されまくる(母乳過多やら詰まるやら)育児を綴ったブログです。

妊娠に至るまで①はこちら
妊娠してから①はこちら
いざ出産①はこちら
母乳過多についての記事はこちら

* * * * * * * * * *


タロくんが遊んでいる間に家事してると。

たまに気づいたように駆け寄ってきて抱きついてくる。
余裕がない日には少し鬱陶しく感じていたけど
最近になってやっと思い出しました。



ぽんぽんさんのブログ。


そうかー充電しに来ていたのかあ。


ちょっと遊んで、電池が減ったら充電器へ。
フルになったらまた遊びに。


そう思って、来たら家事の手を止めてぎゅーっとしてあげるようにしたら
嬉々としてまた遊びに・・・

可愛いデレデレ なんて愛しい。


私が「充電」できるのか照れラブラブ

もっとたくさんできるようにするね。




ひと押しお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村