いざ出産⑰ | 丑年母のおぱ事情

丑年母のおぱ事情

2015年に息子タロくんを出産。
出過ぎる詰まる母乳に翻弄される日々を綴ります。

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、おぱに振り回されまくる(母乳過多やら詰まるやら)育児を綴ったブログです。

今は妊娠~出産までのことを記録しています。
妊娠に至るまで①はこちら
妊娠してから①はこちら

いざ出産①はこちら

母乳過多についての記事はこちら

* * * * * * * * * *

出産を終え、
夫婦揃ってのタロくんとの時間を過ごし。


ひとしきりすると(産後の経過観察の時間だったのかな)
タロくんと別れ病室に移動となりました。


個室希望はせず4人部屋だったのですが、
他にママさんがいない貸切状態キラキラ



夕食の時間はまさに分娩室にいたので
「パパ、コンビニでなんか買ってきてあげていいよ~
 痛み止めも飲むだろうし。」とのこと。

これまた面会時間を過ぎていたのですが、看護師さんありがとうございます。

そして買ってきてくれたのは



さすがパパ。ナイスセレクト!
ちゃんと私の好物を選んでくれました。


まぁでも五目じゃなかったらもっとよかったなあ~うずまき
となどと我が儘なことを思ったのでした。

もちろん言ってないけど。




ひと押しお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村