先日、久しぶりに

友達とランチに

行ってきました。

 

その子は今年入籍をして

もうすぐ結婚式キラキラ

 

 

コロナで延期にならないか

参加するこっちまで

ドキドキしてます笑い泣き



 

そして、そのときの話が

面白かったので

ご紹介します!!

 


 

お越し頂きありがとうございます♡
 
副業×投資で貯金1000万円を
目指す主婦あおと申します◡̈
 
 
 
 
こんばんは。
 
久々に女子二人でランチ会しましたグッ
 
女子二人なのに
まさかの
ステーキ。笑




 
そして意外と人がいて驚きました。
 
 
コロナは終息に向かっていると
信じたいですね_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
 


 
 
さてさて
 
まあ、女子二人で話すこと
と言ったら基本
 
男の話仕事の話ですよ!
 
え?違う?ウシシ
 
 
 


 
しかし今回は違いました…。
 
なんと、義理の家族についての
話がメインでした目
 
 
 
 
こんな言い方は変ですが
私がよく遊ぶ友達は
ほとんど独身なので
今まで話題になったことがなかったのです。
 
 
だから
 
「聞いてもいい?旦那さんの両親とはうまく言ってる?」
 
 
って発言に本当にドキッとしましたよ。
 
 
まあ、ドキッとするほど
話題はないのですがにやり
 


 
 
話を聞いてみると
義理の母(旦那さんの母)と
本当に合わなくて
困っているらしいんですね!
 
 
なんでも旦那さんが
末っ子なので
子離れできてないみたいで…
 
一般的によく聞くあるあるですーーーガーン
 
 
 

 
 
しかし、返事に困る私。
 
そう。なぜなら私は
義母とは関係が
良好すぎる嫁なんです宇宙人くん
 
 
『義母とは良好』がポイントで
他については「え?」
と思うことが
多々ありこちらも聞いてもらいました。
 
 
 
…いやー、面白かったですおいで
 
 
 
 
 
 
 
結婚する前って気づかないこと
多いですよね。
 
私も結婚したらなんか違う
とは思いますが
旦那さん、なんでも母に
決めてもらってたから
決断力が皆無なんだそう!

 
 
付き合ってるときは
全部自分の言う通りになったから
それが良かったらしいです。笑
 
 
 

だから義母に会うたびに
「ちゃんとやれてるか不安」
って言われるんだと。
 
これは正直、私でもめんどくさい笑い泣き
 


 
まあ結婚したばかりだし
これからは二人で
頑張って欲しい!

今後の行く末が楽しみですキラキラ



それでは