参加ランキングを

インテリア・暮らし」に変えました!

 

これからはどんどん

夫婦の暮らしや

お家についてを

上げていこうと思いますウシシむらさき音符

 

 

まあ、賃貸なので

それほどですが…

 

 

それに合わせてお家まとめ記事を

作りたく

こちらがその予定です。

 

 

随時更新していきますキラキラ

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございます♡
 
副業×投資で貯金1000万円を
目指す主婦あおと申します◡̈
 

 
こんにちは。
 
 
ふたり暮らしを最大限に楽しめる
お家作りを
目標にしています♡
 
 
理想としては
 
デザインや見た目よりも過ごしやすさを重視したお家!
 
 
 
オシャレすぎて落ち着けないとか
個人的には最悪なので←
使い勝手も良く
いい感じにしたいですおーっ!
 
ちなみにこれは数年前のリビング。
 
 
 
 
 

ちょっと前まで配置を変えてましたが
再びこれに戻しました。

正方形リビングなので
この配置が
好きですウシシ

 

色は夫の好みに合わせてダークブラウンですグッ
 
 
 
個人的にもかわいい色より
黒とかグレーなど
ダーク系な色が好みなので
特に不満にも思ってません。
 
 
 
今後も変わらないと思いますニコ
 
 
賃貸なので限られていますが
コツコツ頑張っていきます。
 
 
 
 
 

我が家のスペック

 
まずはお家事情から。
 
我が家は2015年築の賃貸マンションです。
希望するエリア・家賃だと
今の家しかなく
内見せずに決めました!
 
 
間取りは2LDK目
 
ただ、このブログでご紹介するのは
1LDKになります。
 
 
 
2部屋ありますが
 
  • 広い方が寝室
  • 狭い方が夫の部屋
 
なので、私がインテリアなどを
触れるのは寝室のみ。
 
 
夫のお部屋は好きにしてもらってますOK
 
 
最近、快適なお家作りに目覚めて
コツコツ変えてます。
 
賃貸なので制限はありますし、
あまり広くもないので
「私たちらしい」お家作りを目指しますウインク
 
 
 

賃貸インテリア

 
 
こちらでは完成したインテリアなどを
まとめていきます。
 
これからどんどん
増やす予定ですパー
 
 
 
 

愛用の雑貨・購入品

 
こちらでは買って良かった購入品や
お家での愛用品を
ご紹介しています。
 
こちらも随時
更新予定ですキラキラ
 
 
それでは