マイホーム計画が始まって
まず最初に驚いたこと…。

それは

ローンの審査前の仮審査です!
 




私たち夫婦はその存在を
全く知らなくて
 
「え!?」
 
って素でなりました泣き笑いキラキラ
 
 
 
 
その理由は結婚してから
審査らしい審査を
してきてないからですおいで

クレカは作ってないし、携帯も変えてない。

 
結婚式もマイカー購入も
現金一括なので
お金を借りてない。
 
 
 
しかも不動産屋からは
 
「そうそう落ちないですけど…」
なんて言われたら、
落ちたらどうしよー!!
ってなるのが人間ですよね。
 
普段男らしい夫がこのときだけは
「落ちたらごめん」って
何度も言ってましたよ昇天ラブラブ

まぁ、翌日には結果が来て大丈夫でしたが。笑
 
 

本当最初の審査にはドキドキしました。
 
「ここ買います!」って決めたときより
自分たちではどうしようもできない分
ドキドキしました。
 
 
そしてこれをもう一度、ローン審査で体験するのが辛い。
 
 
お家を建てるって
やっぱり
難しいです魂が抜けるスター

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ