普段より愛用している

ミニ財布が期間限定で

お求めやすい

価格になっています!!

 

それがこちらの商品↓

 

 

 

ずっと長財布派だった私が
コンパクト財布を
愛用するきっかけがこの商品指差し花

一般的なミニ財布より少し大きいので…

だからこそ使いやすいのです♡
 
 

おしゃれで使いやすいミニ財布




ちなみにお財布の内容はこちら↓↓


  • カードポケットは3つ
  • お札入れ(二つ折)
  • 小銭入れ
  • 秘密のポケット
 
というコンパクトな作りにっこりキラキラ
 

「こんなのじゃ全然入らない!」
思われそうですが、
カードを2枚ずつ
入れれば十分入ります。

むしろ頑張れば1箇所5枚は入ります。笑




私が愛用しているきれいな黄色のお財布。

派手すぎず地味すぎない
好みの黄色で
「お金貯まりそうーーよだれ」って選びました。笑

ミニ財布だけど使い勝手も抜群びっくりマーク




使い勝手抜群ポイント①

小銭入れがガバッと開くタイプ。
たまに取り出す小銭が
出しにくいと
「うーーん」ってなりますよね。

それがありませんニコニコキラキラ
 




使い勝手抜群ポイント②


本革で手触りが良くカラー展開が豊富です。

カラーは12色まで増え、
牛革は柔らかくて
手に馴染むタイプラブラブ



そして気になるお値段ですが
通常価格より

50%OFF!!



実際に使う私からしたら
定価でも十分な価格指差しキラキラ

それが今だけ50%OFFで買えます!!

【楽天ランキング1位】 ミニ財布 薄財布 レディース メンズ 財布 薄い スリム 牛本革 レザー






実はこのお財布。
買い物マラソンなどに
期間限定で
ちょくちょく安くなりますおいで

しかし、悩んでたらすぐ正規価格に…!!

毎回、マラソン中に
数時間だけ
50%OFFなんです爆笑アセアセ
 
実際に使っている者としては
キャンペーン価格は
「安い」と感じるくらいなので
ぜひチェックしてみて下さいーーびっくりマーク


 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ