こんにちは。

今日は良いお天気ですね。気温が高くて洗濯日和ですが、我が家は乾太くん一択なので玄関掃除をしてクリスマスの準備を始めました。

マイホーム購入と同時に買った玄関リースを飾り付け✩‧˚






もっと自分のお気に入りを見つけたいと思うのですがなかなか「これだ!」と思うものに出会えずずっとニトリのリースを飾っています…。


最近はスワッグもかわいいと思いさらに悩み。








そして今まで出していたクリスマスツリーは猫をお迎えしたので出すのをやめました。せっかく購入したけどルイくんは好奇心旺盛な方なので多分登ったり食べたりしちゃうと思うんですよね…!

(飾りを壊したりもしそうだし、来年も使わなさそうだったら処分します爆笑ダッシュ



なので今年からタペストリーにします!





そこまで広いお家ではないので小さめサイズを購入。シンプルだけどお部屋が華やかになって気に入りました♡̷

サイズ感はこちら。



ペットだけでなく、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でもクリスマス気分になれるのでオススメです。

それでは



    

about me ˊ˗

HN:あお(詳しいProfile

30代⌇主婦⌇フルタイムOL
小さな土地に小さなお家を建てて自分好みの大人かわいいインテリアを楽しんでいます⋆꙳
猫ルイくん(スコティッシュ)との暮らしも配信中♡̷

⸜‪‪ ポチっと応援 ⸝‬‪‪
にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ


⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪