本年もお疲れ様でしたキラキラ


やーーーーっと今年分の

お仕事が終わり

年末を迎えていますよだれ花


「ここから10連休!?楽しみすぎるーっ」

と言うことで毎年恒例の

“仕事納めうな富士”

に行ってきました!!



仕事納めに大好きなうな富士へ




今回はいつもと変えて、天白別邸さんへ。



見て下さい…。


この旅館みたいな

佇まいを!!


「ここだけ世界が違う」ってくらい私達夫婦の大好きな雰囲気目がハートハート



最近、温泉旅館に行けてないから

入り口だけで

テンション上がりました。

中は外観から想像できるTHE和室。


(畳のうえに机置いてある部屋ありました←)




とにかく疲れていたので…


カンパーイ!





夫はもちろんビール。

私は烏龍茶(私、呑めません爆笑


お通しの食べ放題きゅうりを頂きながら注文した料理を待ちます…




今回注文したのはこちら。


1番大好き肝




この日、ラス1の肝焼きを食べられましたーー!

鰻屋さんに行ったら必ず
肝焼きは
注文しますよねOKキラキラ

大きくてすごく美味しかったです。


鰻巻き




こちらも大好きでメニューに

あるお店だったら

絶対に頼みます。


私は好きですが好みが分かれるかも…?!



刺身5種盛り




お花の後ろにいくらも付いて、
相変わらず
5種盛りじゃない!笑

(うな富士別邸さんでは3種盛りが4種。5種盛りは6種出てきますおいで

酒飲みの夫は“毎回頼むくらい”刺し盛りは気に入ってるのでお腹に余裕があれば頼んでみて下さい。


本日メインのひつまぶし




そしてこれは食べないと…が
このひつまぶし!

毎回一半分頼んでお茶碗2つ貰います指差し


2人で大きなひつまぶしを分けるのが
色々食べたい私には丁度良いのです。
なので、鰻屋さんでは
ほとんどこの注文の仕方をします!




こんなに食べて

お腹いっぱい!

「さあ、帰るか…」と
思っても
まだ頼むのが我が夫。



追加で白焼き




最後に白焼き食べましたーーー!←


でも、すごく美味しかった。

(個人的にはこの日1番良かったハート


うな富士さんの

白焼きを今回

初めて食べたのですが

ふわふわっ!


さらにこの変な形のお皿で常に暖かい白焼きが食べられるんです。





さすが鰻屋さん!!!





仕事納めにふさわしいクオリティで
「一年終わった〜」と肩の力が抜けました。


でも、今年のお正月は旅行しないので
美味しいものを
いっぱい食べる
と決めているんです指差しキラキラ

まだまだ食べるぞーーっ!





お正月は食べすぎる予定なので
なんでもない日は
食べ過ぎ対策スープを活用しますよだれ花

本当に

すごく美味しいから!
ぜひ食べてみて!

GREEN SPOON 食べ過ぎ対策スープ





⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪




ここまで読んで頂き
ありがとうございました笑い

それでは


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する