年末恒例…

楽天市場の大感謝祭

が始まりました!


ついこの間、楽天SSがあったので
個人的には「もう!?」と言う
気持ちですがそれと同時に「本気でふるさと納税しなくちゃーーー凝視」です。

(あんなに言ってたのにまだしてない←)


ふるさと納税はこちらの記事へ↓↓


年内最後のかけ込み必須。

イベントバナー

 


さらには25日はポイント4倍↓↓


イベントバナー

 


今回はふるさと納税と合わせて

お家のものを

たくさん買う予定です。


また購入記事書きますねーーびっくりマーク



夫婦ふたりには大きすぎる靴箱




夫婦2人と猫が小さいお家で楽しく暮らす


をテーマにしている我が家。


土地、建物は小さめで

それに合わせて設備も

小さくしているけど

めずらしく大きいものがあります指差し花



それが


靴箱です!



理由は値段があまり変わらないからと

工務店が大きいもの2つ

でプランを作ったからです上差し



半分小さいものに変えましたが


それでも余るのが我が家。



結果こうなってます↓↓





大きな靴箱の下は物置きになりました。笑


ほうきや空気入れって意外と

場所をとるので

これはありかなぁと思ってますキメてるキラキラ


さらに言うと小さい靴箱はスリッパ入れに…。



(そろそろモコモコスリッパが欲しい花






つまり夫婦ふたりで

大きい靴箱の上

しか使ってません凝視


ですが、靴箱は収納に使えるので悩んだら「大きい方」を選びましょう。


 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ