ハッピークリスマスクリスマスベル

皆さま。
クリスマスを楽しんでいますか?

私達夫婦はお互いに土日休みなので
23日、24日を
クリスマスとして
楽しんでおります。


特に1番盛り上がったのは…

プレゼント交換♡

毎年、結構しっかり
私は考えて
プレゼントしています指差しキラキラ

今年も楽しいクリスマスを過ごせました!


お外でレストランも素敵ですが、ペットがいるのでこれからはお家で楽しむのが恒例になりそうです。


    

お越し頂きありがとうございます◡̈ ˎˊ˗

⸜‪‪ about me ⸝‬‪‪

HN:あお(詳しいProfile
30代⌇主婦⌇フルタイムOL

小さな土地に超ローコスト住宅でお家を建て、自分好みの大人かわいいインテリアを楽しんでいます⋆꙳
猫ルイくん(スコティッシュ)との暮らしも配信中♡̷

⸜‪‪ ポチっと応援 ⸝‬‪‪
にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ



今年のクリスマスは23日から

お家ディナーのために…


  • ビーフシチュー
  • ローストビーフ
  • フライドチキン


などを用意して2日に分けて食べましたOK


特にフライドチキンはKFCの

再現レシピにチャレンジ!!

ですが、

まさかの失敗に終わりました。笑


2人で「全然違うーーー」って言いながら食べるのが楽しかったです泣き笑い花



そんな夫からのプレゼント

1つ目は

クリスマスケーキ↓↓





ブランドいちごのクリスマスケーキと

言うことで…


すごく美味しかったですラブラブ


今年初めてケーキ屋さんで

予約してくれたのですが

「毎年ここがいい♡」と

思えるくらい美味しくて気に入りました。


来年からもお願いしまーーーすニコニコ花




そしてお次は私からのプレゼント。


今年はルイくんが我が家にきて

初めてのクリスマスなので

お揃いのスウェットを渡しましたびっくりマーク





ちなみにただのスウェットではなく、


ルイくんのお顔が印刷されたスウェットです!笑


(夫グレー、私ベージュグッ





写真をもとに作ってくれましたが

この出来、

凄くないですか!?


満足のいく仕上がりで正直着られません泣き笑い


(着るのがもったいなく感じるーーおいで


こちらで依頼したので

興味がある方はぜひ。




さらに夫からプレゼント

2つ目を頂きました!!


まさかのルイ・ヴィトンですよだれ花





私が結婚1年目の誕生日に

ヴィトンの長財布を

プレゼントしたのですが、

そのお返しを9年目の今頂きました。笑


そしてびっくりなのですが

8年経っても

お財布ピカピカです昇天キラキラ


「さすがハイブランド」ってことで、

私もずっと

財布が欲しかったので嬉しいハート


一生大切にしますーーーーー!!





(私の好みで三つ折りのミニ財布)


使い始めるのは自分の中で


1月1日って決めているので今は封印。


「たくさん使ってボロボロにしてね」

と夫に言われたので

来年からは新たな相棒と

楽しく生活していきますびっくりマーク


以上30代夫婦のプレゼント交換でしたにっこりキラキラ

 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ