我が家の新年行事…


熱田神宮へ行ってきました


今年は年始から気が滅入ること

が続いているので

気持ちの切り替えも

かねてのお参りですにっこり花





まず、熱田神宮と言えばこの大楠。


樹齢は1,000年以上




樹齢1,000年以上なので

とにかく迫力が凄い!


生命エネルギー?何かパワー?が

貰えそうな出立なので

熱田神宮にきたら

ぜひ一度見て欲しいよだれハート




そして人がたくさんの中、参拝。





  • 我が家の安全
  • 世界平和


を祈願して、

今年の運勢をチェックしにおみくじへ


2024年のおみくじ結果




そして今年はこちらでした。


「中吉」ですキメてるキラキラ

中吉なので良いのかな?と
思いましたが
内容を読むと
あまり良くないです…。


  • 控えめに
  • 心静かに
  • 慎重に

そうすれば
次第に運気好転!
なので最初は良くない
と確実に言われてますアセアセ

ただ、私が今頑張っているスキルアップに伴う“学業”は

『成果あり努力せよ』

なので上手くいきそう♡♡




全体的にはあまり良くないと
個人的には感じたので
結んできましたーー!!

ちなみにちょっと特徴的な結び方をしたのはうちの夫ですおいで


残念ながら夫のおみくじは
さらに良くなく
夫婦で運勢微妙です泣き笑いガーン


2023年は夫婦ともに

大吉

だったので

運命のにゃんこに出会えました。





今年は2人揃って大人しく

お仕事を

頑張ろうと思います…。




それと熱田神宮付近のパーキングが

昨年より高額に

なっているので

行くなら電車がオススメですびっくりマーク


いつも停めてた目の前のパーキングが時間関係なく2,000円で驚いた!←



そして今、

すごく後悔してます。苦笑



今年は寒くないので全然歩けたネガティブもやもや


運勢良くないなら「せめてお金を貯めたい」ので今年は貯蓄を心掛けます。





お正月は食べすぎる予定なので
なんでもない日は
食べ過ぎ対策スープを活用しますよだれ花

本当に

すごく美味しいから!
ぜひ食べてみて!

GREEN SPOON 食べ過ぎ対策スープ





⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪





最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート

それでは


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する