2023年は色々な福袋に

応募したけど

買えたのはスナイデルホームだけの私魂が抜けるガーン


でも、その一点が…


すごく当たりでした!



個人的には過去最高の可愛さ♡♡


ネタバレOKの方のみ

読んでくださいOK









SNIDEI HOME 2024福袋の中身




中身は全部で4点です指差し花



  1. 靴下
  2. バッグ
  3. アウター
  4. パジャマ上・下


アウターと靴下はシンプルなホワイト。
パジャマとバッグは昨年
スナイデルホームで
大人気だったお花柄ですハート

1点ずつご紹介↓↓


モコモコ靴下




靴下は少しだけ短め。

でも、私は

これくらいの方が好きよだれハート



モコモコカーディガン




ホワイトにグレーのアクセントが

とってもおしゃれ!!

ボタンも合わせたカラーで

ショートカーデですが使いやすそうです昇天花



パジャマ上下




サラッとした生地の

上下分かれているパジャマ。


真冬には少し寒そうな薄さです驚きアセアセ





でも、伸びるし可愛いしで

さっそく今日から

使いたいーーって

思うくらい手触りは良いOK


さらに


カーディガンとの相性も抜群!!






これは確実に合わせて着るアイテムです。



バッグ




バッグはパジャマより

濃いベージュ色ですが

それはそれですごく可愛い目がハート飛び出すハート


個人的には「ちょっと耐久力に不安?」な薄さと紐なので、重いものは運べないかと…。



マイバッグの代わりは

多分ダメだと思う

頼りなさです…おいで

 


ですがパジャマを入れて運ぶと


これまた可愛い♡


ちなみに168cmの私でも

小さすぎる事はなく

ちょうど良い感じです昇天


スナイデルホームはワンピースも可愛いので是非チェックして下さい!





お正月は食べすぎる予定なので
なんでもない日は
食べ過ぎ対策スープを活用しますよだれ花

本当に

すごく美味しいから!
ぜひ食べてみて!

GREEN SPOON 食べ過ぎ対策スープ





⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪





最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート

それでは


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ