かなり前なのですが、

我が家のリビングに

新しい家具が入りました指差し花


それがソファの間に置ける


ローテーブルです!



小さなリビング大公開




購入の決め手はソファとサイズが

ほとんど同じだったこと。



我が家のソファは

エスティック

と言うメーカーです凝視キラキラ



さらにソファの前にでも

挟んででも使えるように

引き出しが縦?に

付いているのも気に入りました拍手


こうやって開きます↓↓





(しかもこの引き出し、ボタンで開きます)



リモコン類を片付けたい」と思って

このようなテーブルや棚を

結構探していたのですが

ついに気にいるのが見つかりました爆笑ラブラブ



その期間…


なんと2年!笑



長かったけど妥協せずに

探したので

本当ぴったりサイズOK


ちなみにサイズはこんな感じ。





ウォールナットのカラーが

他の家具と同じなので

2階全体で統一感が出ました。


我が家の2階はウッド×ブラックで統一してます指差しキラキラ






ソファの間に挟めるローテーブルって

あまり売っていないので

もし「探してた!」って方は

是非チェックしてみて下さい。




私が購入したものと
全く同じ
ローテーブルが
楽天市場で売っていますキメてるキラキラ

Sosone Design 『アリエ20 ローテーブル WN』 国産家具の堀田木工所

引出 リビングテーブル 北欧 コーヒーテーブル おしゃれ ローテーブル センターテーブル テーブル シンプル 座卓 一人暮らし Sosone Design 『アリエ20 ローテーブル WN』 日本製学習机 学習椅子 国産家具の堀田木工所



2階に家具を増やす予定は

今後ないので

我が家完成です!!


次は3階のインナーバルコニーを完成目指して頑張ります拍手

 

 

 

お正月で食べ過ぎた人!!
野菜不足解消と低カロリーの

両立ができる

レンジでチンだけのスープよだれ花

本当に

すごく美味しいから
ぜひ食べてみて♪


GREEN SPOON 自炊できない時もヘルシーに




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する