ここ数日、夫婦そろって

まさかの…


胃腸風邪でした!!泣




今、胃腸風邪が大流行中らしく

病院でも

「流行ってるからね〜」

とすぐに吐き気止めの点滴。


やっと今日持ち直してきました…ガーン


(相変わらず夫はすでに回復済み無気力



心配して側で寝てくれる猫




ペットを飼うときって

「体調を崩したとき大丈夫?」

と不安になりますが

猫は餌と水さえあれば大丈夫です。


さらに言うと…


空気を読みます。。




本当にありがたい拍手




こんなときにも役立つので
自動給水器が
オススメです指差しラブラブ

我が家は獣医師推奨のプラスアクア派びっくりマーク

【獣医師推奨】 プラスアクア 猫 犬 給水器 水飲み器 自動給水器 





普段は「遊んで!構って!」の

我が家のルイくんも

私達がヤバそうなときは

すごく静かなんです驚きおいで


しかも側から離れない。めずらしい。






猫なりに何かを察知しているんだろうなぁと感じます。




まあ、今回の胃腸風邪は

まさか!?

夫婦で思ったので

もっと体調管理しないとですねネガティブガーン


今日は暖かくしてゆっくり寝て

明日からお仕事頑張ります!!

 

 

 

お正月で食べ過ぎた人!!
野菜不足解消と低カロリーの

両立ができる

レンジでチンだけのスープよだれ花

本当に

すごく美味しいから
ぜひ食べてみて♪


GREEN SPOON 自炊できない時もヘルシーに




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ