昔から好きなのですが

ついつい私は


猫グッズを買ってしまいます…!!



実際に猫を買い始めてからは

それに拍車が掛かり

家中至るところに猫がいます。


(たまに夫に怒られるよだれ泣



猫好きが見つけた可愛すぎるスポンジ




そんな最近、すごく好みの

キッチンスポンジが

売っていて購入!!


ルイくんの食器用として買いました泣き笑い花



多分、猫飼いさんでは

常識だと思いますが

スポンジ分けてます上差し



ルイくん用が猫の形なら

絶対に分かりやすい

と思っていたのですが

ついに気に入るものを見つけました!


可愛いデザインで見るだけでも幸せーーラブラブ




楽天市場でも似たような
デザインのスポンジが
売られていましたニコニコ花

猫好きさん必見です拍手

食器 キッチン スポンジ 北欧 おしゃれ 4個セット食器洗い 猫 ネコ





思ったよりしっかりしてて

ヘタレないので

しっかり洗えそうですニコニコキラキラ


ルイくん用なら怒られない…よね。

 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する