今日の20時から楽天市場

お買い物マラソンが開催されています拍手


エントリー必須↓↓


イベントバナー

 


2月前半にも参加しましたが

もちろん今回も

買い回りしますよーーー指差し花


(2月前半のお買い物記録は別記事へ)




ちなみに前回購入して

良かったのが…


このSliet♡





私は体幹を鍛えるオープントゥタイプを

購入したのですが

まず見た目が可愛いラブラブ


そして汚れたら拭き取れるのも嬉しい。




私が購入したのは
オープントゥタイプですが
他にも種類たくさん昇天キラキラ

好みで選べられて良いです拍手

【あす楽・楽天ランキング1位】体幹を整えるスリッパ Sliet スリエット オープントゥタイプ 





でも、購入して1番…


「これリピする!」


と思ったのは背が高くなること。


これによりギリギリだった

乾太くんの奥にある

フィルター掃除が

すごく楽になりましたよだれ


我が家の洗濯機は縦型なので結構上に置いてるんですよね…おいで






(168cmでぴったりくらいの高さ)


まぁ、なくても届きますが

Slietはかなりの厚底なので

めちゃくちゃ背が伸び良きですキメてるキラキラ


特に前が高いので背伸びする体制になると本当楽。





「床が冷たい」もないですし

体幹を整える以外にも

色々メリットがあり

とっても気に入りました!!


悩んでるなら本気でオススメします指差しラブラブ





そして、今日から始まる

お買い物マラソンの

購入予定品一覧はこちら。




●たためるヨガマット




今まで使っていたのが

ボロボロに

なったので買い直したい!


今度はたためるタイプが欲しいですニコニコラブラブ



●ハンドソープ




ずっとリピしてるハンドソープが

無くなってきたので

1番好きな香りのユーカリ買いますグッキラキラ



●ティファニー美術館のマグカップ





めちゃくちゃ好みのマグカップを

見つけてしまい

購入予定です爆笑ラブラブ


デザインが好みすぎて絶対ポチる。



●はすやの粉なっとう





ずっと気になっていた粉なっとうが

今、アメブロ限定で

50%OFFクーポンが出ています花


23日から使えますーーー↓↓



イベントバナー

 


ここ最近、体調不良が続いたので

健康のためについにポチ予定指差しキラキラ



とりあえず確定は以上です。


また、使って良かったものを

ご紹介させて下さいにっこりラブラブ

 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ