今日は少し時間があったので

過去の記事を

編集して再UPしました拍手


ちなみに手直ししたのはこちら↓↓


『我が家のマイホーム計画がSTARTしたきっかけ』突然ですが夫が土地を買いました!! /少し前に夫婦会議を開いて「マンションを探す」と言ったそばからこれです笑\もう笑うしかありませんーーー!! 毎度、夫の行…リンクameblo.jp




宜しければぜひチェックして下さい指差し花



 






さてさて、ここ最近すぐ

手に取ってしまう本があります。


それが


ねこの本!!



つい猫グッズを買ってしまうので

その延長線で

猫の本も買ってしまいますニコニコ





特に最近「ほおーーー」と

思ったのがこの…


どっちが正しい?幸せになるねこ暮らし

 




本屋さんでちらっと見て帯の

“うちの子を世界一幸せな猫にする本”で興味も持ちましたびっくりマーク


結果、面白かったですニコニコキラキラ




こちら獣医師監修の本なので
猫の生態や
こんなときどうする?を
イラスト多めで勉強できます指差しキラキラ

どっちが正しい? 幸せになるねこ暮らし [ 獣医にゃんとす ]




猫を飼う前だけでなく

飼ってからでも

すごく役に立つ本!!



●本の内容は…


 

愛猫の幸せを願うすべての人へ

猫の気持ち、病気のこと、普段の暮らしのこと、あらゆる猫の「わからん!」に獣医師であり、研究者であり、猫の飼い主でもあるにゃんとす先生が答えます!


さらにこの本は字ばっかりではなく

可愛いイラストや4コマが

メインで話が進むので

かなり読みやすいです


夫もルイくんのために読んでくれましたお願い





毎日、夫と話していますが

うちに来てよかったーー!!

ってルイくんには

思って欲しいんですよねラブラブ


それが叶えられそうなので

猫飼いさんにオススメです。


 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ