昨日は久々に我が家の

money記事を

UPしましたーーおいで


読んでいただきありがとうございますニコニコ花





「将来に向けて」ってどんな世代でも大事ですよね!!





そんな未来に向けて

お金だけでなく

身体もケアしちゃおうと

すごい商品をGETしましたラブラブ


それが


骨盤ベルト DR.FITです。


骨盤ベルト DR.FIT




こちらは先日ご紹介した

AI体組成計と

同じメーカーのものになります。


(InField様ありがとうございます拍手





元プロのアスリートである

夫が見ても「凄い」と

思わせた体組成計なので

もちろん骨盤ベルトも期待キラキラ



結果、


やっぱりすごい商品でした…!!



PR

使った人にしか分からない
ギューっ感が凄い
独自開発の骨盤ベルトびっくりマーク指差し


【現役プロゴルファー大絶賛】 コルセット 腰用 ベルト 腰サポーター 骨盤 姿勢 (XL.)





皆さんは最初「骨盤ベルト」って

聞いたら

どんなものを想像しますか?


実は私。コルセットを想像したんですよおいで



あの付けるのが面倒なホックいっぱいのコルセットを…!!苦笑


あれはあれでいい商品ですが

面倒くさがりには

手が出しにくいのです凝視キラキラ苦笑



なので骨盤ベルト DR.FITを

見て最初に驚いたのは

取り付けがすごく簡単なことです花


どれぐらい簡単かというと…


最短10秒です。10秒!!





全てマジックテープなので

とにかく

付けるのが簡単!!


しかも、マジックテープの強度が凄いおいで



あまりにも強度が凄いので

剥がしにくさを

動画にしましたにっこり

ぜひ、音を聞いて下さいびっくりマーク





かんたんに付けられるのに

粘着力はしっかりと

他の骨盤ベルトと違う理由は…


独自開発の最新技術だからですキラキラ





さすがメイドインジャパン日本


そんなこの商品1番のポイントは

このめずらしい形状。

この形をしているからこそ

たった10秒で取り付けられるんです!!





なので、はじめて使う人は絶対に


「おぉ…!」


って驚くこと間違いない

付け心地に

なっています


ただ、凄さは実際に使用しないと

伝わらないので体験して下さい指差しキラキラ



公式YouTubeではその動きが

見られるので

貼っておきますハート





引っ張るときの感覚がすごいんですよだれ




そんな私は早速装着して

お仕事に行きました


まず、心配していた着膨れですが…


問題なし◎



まったく違和感なく過ごせました。


付けると姿勢がピシッと

なるので

デスクワークに最適かもしれません…!!


(普段猫背だから少し大変だった。笑)



帰宅後に確認すると

ほとんどズレてないのもすごいあんぐりキラキラ





マジックテープだから最初どうかなぁ?

と思ったのですが

ちょっとキツいってときに


すぐ緩められるのが本当に嬉しい!!



ホックいっぱいの

コルセットなら

こうはいかないですからねおいで


もちろん骨盤ベルトバレはなかったですよ。



PR

コルセット代わりにもなる!
デスクワークにも
骨盤ベルトが大活躍指差しキラキラ

【現役プロゴルファー大絶賛】 コルセット 腰用 ベルト 腰サポーター 骨盤 姿勢 (XL.)





ただ、マジックテープの

デメリットが

もちろんありまして…


めちゃくちゃ音が気になります!!泣



あのピリピリ?って剥がす音が

とっても響くので

1人じゃないと脱ぎ着できない魂が抜けるガーン


(音は先ほどの動画を確認して下さい。笑)



そして、サイズ表記通りに

Lサイズを頂いたのですが…


少し大きかったです。。




その理由は…


私が骨盤周りをヒップと勘違いしたから!!



少し大きくても

問題なく使えますにっこりキラキラ


皆さん。購入の際は必ず

骨盤周りのサイズを

測って選んでください。


ヒップサイズと間違えたらダメですよびっくりマーク

 

 

 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ