私。約1ヶ月前に結構ひどい

胃腸風邪になったのですが…





今度は


食あたりで

体調崩しましたーー魂が抜けるアセアセ



しかも、原因は夫が作ってくれたスープ。


ここ最近スープ作りに

ハマっているらしく

ほぼ毎週作ってくれるのですが


量が多くて食べきれず…。


「さすがにもう食べられないよね?」

の味見でまさかの

食あたりですよ。。


(そのため私だけ体調不良不安もやもや



胃腸風邪と違って戻すだけ戻したら楽になったけど一応点滴してもらいました。





あとベッドが変わったのも

個人的には原因かと。

新しいベッドって

最初はよく眠れないですよね!?


ルイくんは初日からぐっすりでしたが。苦笑






スープもベッドも助かるけど

ひどいバレンタインになりました無気力ガーン


(予定していたディナー全てパー)






ただ、今月号の日経ウーマンを読んで







世の中、思いやりがあって優しい夫のほうが少数派


って書いてあるのを見て←

善意でやってくれた

から怒っちゃダメだなぁと反省。


予定していたディナーは土日リベンジしますびっくりマーク

 

まだ、万全じゃないけど
明日は今日より
良くなっていますように


 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ