ちょっと前に私が愛用してる

着圧タイツ

“ふわりぃスリム”を

ご紹介したのですが…


(この記事です下差し




何と現在ソックスタイプの


半額クーポンが出ています!!




スパッツを持っているけど
半額だからソックスも
買っちゃったーーー爆笑ラブラブ

半額で1,000円台ですよ!お得🉐

【SALE】半額クーポン配布中★ ふわりぃスリム 温活 2カラー CICA配合 寝ながら FuWaly Slim 着圧 ソックス パジャマ 冷え対策 ふくらはぎ




24時間使えるので寝るときでもOKOK


着圧だけでなく、温活もできる

ソックスは

多分これだけでは!?


ってくらい私イチオシなので

前回の記事で

興味あった方

ぜひお試しくださいーーーラブラブにっこり








さてさて


小さいお家で猫を飼っている方に

我が家が購入して

「すごく良かった!」のご紹介ですキラキラ


それが…


窓に貼り付けるキャットボウル♡


キャットボウル大好き猫ルイ




我が家は延床28坪の小さな3階建て。


おしゃれなキャットステップや

キャットタワーは

置いておりません…。

(と言うか置けませんネガティブアセアセ


でも、猫って窓から外を見るのが大好きなんですよね。



「何か良い商品はないかな?」

ってときに見つけたのが

“窓に貼り付けるタイプ”です!!





人通りがある北側の窓に

貼り付けたのですが

すごく気に入ってくれて

気づいたらいつも入ってます拍手


凄いのがこの吸着力。






実際に我が家の約6キロくらいある
猫が乗っても
びくともしません!!

外れたことも今のところなしキメてるキラキラ

しかも、クリアボウルが大きいのも本当に良いです。





いつも日中はここからニャンウォッチ。


2階なので外からは見えず

でも外はよく見えるので

めちゃくちゃ活用されています指差しキラキラ



さらに


45日間返品交換保証

付いているので

最初から吸盤が

付かない場合は交換してくれますびっくりマーク




(実は我が家も吸盤を交換してもらいましたお願い


クリアボウル好きの猫には

本当にオススメ。

“猫グッズで部屋を狭くない人”にも良いです。


我が家みたいに

元から

狭いお家はなおよし泣き笑いラブラブ


色々なタイプや組み合わせが

売っていますが

私はこのセットを買いました!!




クリアボウルとステップ2個のセット

大きな窓につけるなら
ステップは
必須アイテムですニコニコキラキラ

猫 窓 ハンモック ベッド 台 猫ベッド 吸盤 取り付け ねこ キャット ミニステップ スケルトンハンモック セット 強力吸盤 耐荷重 20kg 




窓周りってあまり寄らないですし
邪魔になることも
ほとんど無いので
買って良かった商品です。

全ての猫飼いさんにオススメです拍手
 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する