今日で2月が終わりですねニコニコラブラブ


ここ最近、仕事とプライベートを

忙しく過ごしていたので

今月はあっという間でした。


来月は…


目標を持って過ごしたい♡







さてさて、そんな本日は


Ameba様からお手紙を頂いたのでご紹介


私にはこちらでした↓↓



 


ランダム表示なのにすごく

私にあったお手紙で

ちょっと驚きました…。


忙しくて

「あーあ。今日も書けなかった悲しい」って思うけど…


自分のペース


で書けばいいんですよねびっくりマーク



ブログを楽しむ時間として

実は毎日書く時間より

読む時間のほうが私は長くて。


(今は猫飼いさんのブログをよく読者登録してますお願い


特に好きなブロガーさんは…


結構じっくり読んでますよだれキラキラ



今は猫飼いさんと

株式投資系が

めちゃ好きですハート



なので書くのは後回し?なんです。←


でも、自分的には今のままで

満足しているので

この調子で3月も

過ごしていきますーーニコニコ花





特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

そんな私のブログを

始めたきっかけは

日々の節約のためです!!苦笑


こちらに詳しく書いてます↓




今とは全然状況が違い、毎日大変でした。


と言うのも私がアメブロを

始めたのは

なんと11年前なんです驚きびっくりマーク


そのときの私は


手取り14万円で一人暮らしをするOL』です。



キラキラOLに憧れていた過去




画像2013年、2014年あたりの

Amebaブログから

引っ張ってきましたーー!!笑



ですが、実際は


  • 奨学金あり
  • 脱毛ローンあり
  • 転職したばかり
  • 貯金なし


と言うダメダメOLだったのです泣き笑いアセアセ



ただ、言い訳をすると

弁護士さんを雇う

できごとがあって

貯金0になりましたおいで



ですが、そんな私でも

本気で結婚したい!!

と思える彼氏ができ、

結婚に向けて変わることを決意。


(ちなみにその彼氏が今の夫です昇天



その記録を

アメブロで始めました。



なので最初の頃は【節約・貯金】の

記事ばかりを書いていて

収入とか貯金とか

赤裸々につづっていました爆笑アセアセ


結婚が決まって【結婚準備】に結婚指輪←ここもお金ばかり


結婚してからは【結婚生活】や【仕事】、【不妊治療】などになり…。



【マイホーム計画】を終えて


インテリア・暮らしになりました!!




書かない時期を含めてますが

振り返ると

あっという間の11年。


すでにアメブロは私の日常です

 

これからも自分なりの使い方で

楽しんで

いけたらなと思いますにっこりキラキラ




\ぜひお手紙をお受け取り下さい飛び出すハート

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ