ここ最近、毎日定時

上がりなので

料理がマイブームの私。


引っ越してきた当初は何もなかったキッチンですが…


(その時の画像はこちら下差し




2年経つとかなーーーり物が増えました。


特に増えたのは家電とコンロ周りで

個人的には

このくらい物がある方が

使いやすいと思っていますキラキラ


お気に入りのキッチンを公開




実は最近までフライパンは

ティファール一択

だったのですが

『掛けられる重さ』と『デザイン』

惹かれついにevercookデビュー。


結果、


大満足の買い物でした。。






特に何が良いって本当に食材がくっつかないこと。


夫が玉子を焼いてぐちゃぐちゃ…は

このフライパンの

おかげでなくなりました!!笑






洗わなくてもキッチンペーパーだけで綺麗になるのも嬉しいキラキラ


evercook初心者ですが

安かったので

最高峰モデルのDECOを愛用。


2年保証最大46%OFFも購入のきっかけです♡





掛けられるくらいの重さなので

手軽に使いたい人にも

オススメのフライパン。


「どれぐらいツルツルが続くのか?」は合わせて検証していきますグッ


 

 

 

今流行りのレチノール貯金が
低価格で始められる指差し花


お試しのつもりが

リアルにリピしている
スキンケアセットです♡

BORDER FREE cosmeticsセット




 

⸜‪‪ 楽天ルーム始めました✰ ⸝‬‪‪


 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート
 
それでは
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ