前向きヤリチンクズ後輩の話 | ムダ打ちわかめ酒

ムダ打ちわかめ酒

ツイッターは
@takaeri_wakame です。

一つ年下のK君は、彼女が常時30人いる。

 


 

 

 

彼は私が学生時代にバイトしていた居酒屋での後輩。

 


 

 

10年以上、会っていなかったが

2年前に再会した。


居酒屋バイト当時、私は19歳で彼は18歳。

 

その頃、私は彼のことを少し好きだった。


時の彼は、どうしようもないチャラ男で

(今もそうですが)

 

バイト終わってから、よく自転車でススキノの

日焼けサロンに通っていた。


そんな姿を見て「可愛いなぁ」と思っていた。

 

現在では数ヶ月に1回ほど会って飲むという

清い関係が続いている。


飲んでる席で、彼に聞いた。


私「30人も彼女がいたら、わけわからなくならん?」


Kくん「…なる。だから、それぞれの
趣味とか出身地とか、部屋の壁に貼って覚えている」

 

K君は実家暮らし。

 

そんなの想像しただけで

素晴らしい馬鹿さ加減である。

 

付き合っている女たちの

プロフィールを壁に貼り、それを見て

覚えているとか。

 

私「そのうち刺し殺されるよ」

Kくん「大丈夫」

私「何で」

 



 

 
 
しかしそういうところが、女性には魅力的に映るのでしょうなぁ。
 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村