創作同人・腕枕珍歩2 6月17日、北海道コミティアで販売します。 | ムダ打ちわかめ酒

ムダ打ちわかめ酒

ツイッターは
@takaeri_wakame です。

ご無沙汰しております。

 

2018年は、とんでもないスタートでした。

忘れていましたが、後厄でして。

 

私は厄だけは気を使ってたのですが、

前厄、本厄ともに今回は忘れていました。

 

遅めのお祓いにいきました、一応。

 

下半期は少しは良くなりますようにー…!

 

細々続けている創作同人漫画ですが、

2年前に描いた「枕営業マン 腕枕珍歩(うでまくら ちんぽ)」

という下品極まりない漫画の続編を

北海道コミティアにて販売します。

過去作読んでなくても、問題なく読める内容になって

おります(^^)/

 

過激なエロはないですが、下ネタまみれのため

R15にしております。

 

300円(税込)。

 

6月17日、ホテル札幌芸文館にて11~15時の

開催となります。

 

私のスペースはK32となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

下記、掲載内容の一部です('ω')

 

こちら含む6作の創作漫画は、東京都中野タコシェにて販売、

また、通販もしておりますので、ご興味のある方はお気軽に

コメントやツイッターからリプ下さいませ。興味持ってくんろー。