マダムタッソー2016 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


先々週の土曜日は熊本から関東に帰省中のjimaちゃん、そしてひとみちゃんとでマダムタッソーに行ってきました。

去年は3回行きましたが今年はお初。

まず受付をしてエレベーターに案内されます。
エレベーターの中にはスキンヘッドの怪しい男が



{86D50DA2-4BC6-416C-8D2E-3CDDFFA8FAB0}


そしてあれこれ遊びつつ進んでいくと

いたーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{14780214-5085-4355-A69A-71D87C11D28E}

1年ぶりの再会。

相変わらずの似てなさだなえー





そしてずーっと会いたかった赤ファントム様。

{7F821087-D160-4A63-ABBA-21D9A86063A5}


私の中で第1位のこの衣装。

{33A5FA64-1B32-41D3-B773-7A804D68C611}

スパンコールが綺麗


{93318955-6730-49CF-9E5E-1565C53AA669}

背中

{8196FF4A-D3AE-4732-9215-2675811A31DF} 

襟元が素敵。右腕の刺繍。

{5575F069-38CC-4377-A6B6-901AC0C252B2}



左腕がす、透けてる

この透け感なのです。求めてるものは。


{494CFC83-0EE2-4879-B1FA-2F76A8D4B932}

結弦くんが書いたサイン。

{2CEE273B-C2F9-4E9D-BDB7-699127D20D0A}

結弦くんの前はビートたけしらしい。コマネチボーズがこちらもスッケスケ

{F6A709A0-3905-4397-91F0-A9FF9E1C15F8}


{CD3497AB-F6EC-45F2-924F-44D6B25DA27A}

結弦くんコーナーに別れを告げて次は念願のこれ

{0B13459D-7C41-4381-8D1F-E1EC0101F222}


{8712DAB3-F14C-4FCB-B7A9-69E894A9742D}

きみだぁれ?




ホログラム・ダンス・シアター ~セレブリティ・アンド・ユー〜

いくつかパターンがあるそうです。マイケルと踊るとか。
私たちは特に希望出してないのになぜかぴったり結弦くん。
結弦ファンバレバレ?


{3987D113-A8DC-4240-A7ED-DED014415BD3}

しっかと踊らせてもらいましたよ。

これから行く方。最初に顔の写真を撮るのですがこの時満面の笑みにする事をオススメします。
私たちはみな無表情。
それもそれで面白いんだけどウインク



終始笑顔でバレエする結弦くん。

{08E8E0B8-0E3A-40B5-906D-72A4D67CDABE}

いくらなんでも笑いすぎじゃないの?と思ったけど
{6BF24067-3FCC-4E6D-8467-88B163F4052F}

うん、するね。眩しいくらいの笑顔するね


{FC51C81E-04BF-4B59-B037-29D4F11FD624}

去年行った時はなぜかお土産売り場に追いやられてたジャッキー。
今年はお土産売り場に行く一歩手前に昇格。

ジャッキーの扱いって


お人形遊びをした後は腹ごしらえですよ。

お昼ご飯はデックスの中で探しました。
あれこれお店を物色してるとバイキング1200円というのが目に入る。
空いてるのとそのリーズナブルな値段からついうっかり八兵衛で入ったこのお店。

入ってしまって激しい後悔が・・・

中華のバイキングだったのだけど

何やら世界の国旗が頭上に。

そして壁には店主と思われる人と政治家の写真の数々が貼られてて


{B8B37BE2-D42B-4AB5-8F08-B1D26FFD7589}


窓辺はお台場を一望できる眺めで綺麗なんだけど

なんとなく昭和の雰囲気が漂い、土曜の11時半だというのにガラガラ汗汗

品数は60品目とは言うけどうーん・・・。

どう見てもそんなにないっしょ。飲み物の分も数に入れてるな。

{4E250ED8-CA45-42E7-AC0C-4C2DA6A00AF8}

烏龍茶を飲もうと持ってくると薄くて水より水。
コーヒーは濃いんだか薄いんだかわからない


後でわかったのですがどうやらこちらは外国人旅行客御用達のお店のようです。

確かに日本人ほぼいなかった汗汗

{C320CCFC-B03E-44F7-87B5-071D7353BB95}

食べ残すと罰金、昼は1000円って書いてるのに、下の中国語は10000円ってなってるぞびっくり

ちなみにjimaちゃんは少し残してました。『あーあ罰金だぞー』と脅したらちまきの葉っぱで証拠隠滅してましたニヤリ

バイキングなのにこの一皿で終わってしまった。

でも別な意味でお腹いっぱい。やっぱりさすがバイキングです。


その後はミッドタウンへ向かいましたよー。

続く





ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると励みになります。


フィギュアスケートランキングへ