庭仕事とパンとネコ。 | まぐぞとねこず

まぐぞとねこず

ご訪問ありがとうございます。
ちょこ、たると、まろんの三猫がメインのブログになります。
気に入っていただけるようでしたら
読者登録、アメンバ申請等お気楽にお願いします。


ウッドデッキ前の植え込みが大体良いところまで来ました。

でも、見覚えのないものが。

ヒョロっとあったんで、とりあえず移植したんですが。。。ネギ?(笑)

昨日プロフーズまで行ってブランド小麦粉を何種類か買ったので、それを使って塩パンやら塩バターパン、モチモチ系パンを元相方が作っていました。

最近は見栄えするようになったので、撮ってみましたが、小麦粉が大量なので、これは子専用です。
というか、パン屋さんで買うより経済的な所まで来ているところがまぁアレです。
糖質制限パンはこの生地の感覚を参考にして粉の配合を「研究」しているらしいです。

おまけはちょこちゃん。と、トイレ(笑)
御覧いただき、ありがとうございます。

 読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへにほんブログ村 住まいブログ DIYへ