ねこずと病院。ついでにバイク。 | まぐぞとねこず

まぐぞとねこず

ご訪問ありがとうございます。
ちょこ、たると、まろんの三猫がメインのブログになります。
気に入っていただけるようでしたら
読者登録、アメンバ申請等お気楽にお願いします。


GW中はネコ部屋で三匹がダラダラと過ごしていたわけですが、

先日アップした動画のすぐあと今度はまろんとちょこちゃんが仲良くゴロゴロしていました。

週が明け、昨日は大雨が降っていたわけですが、今日は午前中、内科の病院と整骨院へ行きました。
内科では血糖値もA1cと言う値も正常値までになりました。
半年でよくここまでと思います。
ただ、コレステロール値が増えてきているので、もうひと頑張りです。

午後からはバイクに乗ろうと思っていたのですが、子も熱があり、病院に行きたいとのことだったので、少しメンテだけしました。

スクーターは以前取り付けたグリップカバーがあっさり割れたので、別のものと交換。


前のやつの方がカッコ良かったとは思いますが、付けて一日で壊れるんじゃねぇ(笑)

小さいバイクは昨日の土砂降りで汚れてしまったので拭いて、(古いので)気になったところをタッチアップしてみました。

そんなのんきな一日でした。

御覧いただき、ありがとうございます。

 読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ