欲張りな一日。 | まぐぞとねこず

まぐぞとねこず

ご訪問ありがとうございます。
ちょこ、たると、まろんの三猫がメインのブログになります。
気に入っていただけるようでしたら
読者登録、アメンバ申請等お気楽にお願いします。

今日は、スッキリ良く寝て目眩も珍しく無かったので、買い物ついでに少しウロチョロしてきました。


朝、菜園に水やりをした後、某カインズまでホースの繫ぎその他を買ったあと、地元のあじさい寺「長法寺」まで行ってきました。




カメラはp600と1j5を持っていったんですが、1j5がお約束の電池切れ(笑)
p600で撮ってきました。

その後、衆楽園に寄って写真を何枚か撮ったらp600も電池切れ(笑)


睡蓮?蓮かなぁ?が、キレイに咲いていました。
フォローしている方のポストを見ると、睡蓮のような気がします。

青いモミジと蜘蛛の巣もパクリです(笑)

その後、整骨院に行って、

午後からは1時間半ほどちっちゃいバイクに乗って、帰って庭仕事をしました。

結構イロイロ出来て、明日が心配です。


おまけは置物座りのたるちゃんです。

御覧いただき、ありがとうございます。

 読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ